スポンサーサイト


風を感じて

車のリアキャリアを取り付けて半年...ぐらいか?

やっとやっと自転車を整備した。

 

「なぜ車に自転車が積んであるの?」

という質問をゴニョゴニョとかわし、

仕事を早々に切り上げ、、と言うか打切り、

 

確信犯的に

昼下がりの日曜の海に向った。

 

そこは、サーファーの楽園

渥美半島

 

波乗りを終え、

くつろぐ若者達の中に唐突に降り立ち、

その脇をスルスルと走り始めた。

 

渥美サイクリングロード

 


 


 
 

実はサイクリングの趣味は持ち合わせていない。
この自転車も、
免停時に必要に迫られ買い、乗ったきり。
 
車のキャリアを付けたのも、
旅の利便性を求めて。
ここに来たのもキャリアのテストの意味合い。
 
 
でも
初夏の海風は、
サイクリングの楽しさを僕に教えてくれた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

まだまだ若者には負けてないね(*´艸`)ウププ
私はそんなチャリ乗ったらひっくり返りそうだわ。10年近く乗ってないもんなぁ(;・∀・)

わあ~素敵ですね♪ サイクリングの趣味は持ち合わせていない私ですが、自転車通勤です。でも、ゆっくりと~色々なお家のお庭のお花とか お空とか観ながら ぼ~~っと走るのは 好きです。こんな海辺なら気持ちよさそうですね~~ この前 鳩さんを引きそうになりました。逃げないんだもの~~私に引かれる鳩さんって、よほどおっとりか にぶいですよね~

私は何処行くのも自転車です・・・。自転車で怪我する事も多い・・・。
海いいですね~。

キレイなとこだねぇ^^
海が近いってうらやましいな、海無し県なので・・・
この自転車放置してたの!?勿体ない!
これからサイクリングを趣味にしたらいいね^^
私はこのタイプの自転車苦手だけど。。。
足上がらないんだもん。。。

 おお!渥美サイクリングロード!
私も仲間と一緒に渥美半島一周するサイクルイベントに行ったことがありますよ!
もっと、自転車にも乗って体力作りして下さいね。(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
