スポンサーサイト


旅をアクティブに

 

念願のリアキャリアを装着。

インターテック テイルシステム

 

 

実は去年製造中止になってしまった商品。

車種によってはまだ在庫があるんですが、僕の車種は完売。

 

お世話になってる板金屋さんで無理言って、オークションで安いのをゲットして加工して取り付けてもらいました。

 

この写真は自転車を積むための状態。

取り替えるとスキー・スノボを積めます。

ラックのアタッチメントは手に入らなかったけど、、工夫すれば、収納ボックスも積めるかな~

 

別に...ボードも自転車も、雑多な荷物も、車内に放り込めない事はないんだけど、

そもそもあんまり後に人乗せること無いから、、問題ないんだけど...

やっぱり後ろは生活空間で残しておきたくて。

 

ボードだけなら普通のラダーで良かったんだけど、

いい季節の旅の途中、車を止めて高原や海岸を自転車で走れたら気持ちいいからネ。

 

 

って事で、2年ほど放置してある自転車の整備をせねばぁ~

あ、でもその前にボード行こっと♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごいですね。生活できてしまうのですね~~♪

スノボやったことないです。面白そう・・・。

男性の車だなぁ・・・って感じ(*´艸`)ウププ
こんな大きな車運転したら、あっちこっち傷だらけになるのは間違いなし。
結婚して落ち着いたら私用の小さな軽を買ってくれるっていうんだけど
運転したくないから欲しくないんだよね・・・(;・∀・)
相変わらず旅を満喫してるようで、羨ましいわwww

自転車も乗られるんですね。 これからいい季節になります。 サイクリングは最高ですよ。・・でも花粉が邪魔するんですよ・・いい気分に・・。

旅紀はスルーですか?( ´艸`)ムププ
すごいね、こんなに色んな物が積めるんだぁ・・・
どしてみんな欲しがらないんだろ?

なんかm9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
車用語書かれると外国語を読んでいる気分になる私~・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆
昔・・・私の車の後ろには沢山の首が転がっていましたw
取り付けてみる?
今度は整備した自転車の写真アップ希望~~~v(。・・。)イエッ♪

いいね~^^天気ポカポカだし 自転車での旅...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

よ!中年チャリダー!カコエエなぁ
こんど後ろに積んでくれやぁノシ

ふーがさん^^
災害が起こっても風呂とトイレ以外はなんとかなります。

ルカ^^
若いうちにやっとけ~
歳くうと上手くならん

まるこさん^^;
旅の準備だけは万全です^^;
時間を我に~~!
あ、車全然おっきくないっすよ

にゃん太さん^^;
免停の時に少々♪
普段は乗ってません、、テヘ(^^;

ぷりん^^;
旅紀かぁ~・・・
まーた旬を逃してしまった^^; 今さらねぇ~

んだよ!なして廃盤になるんじゃ!

アンさん^^
そんなに車用語かな~?^^;

首かぁ~
防犯にはもってこいだね♪
自転車、、いまだ放置^^;

キム!
中年ライダーしとるかえ?
後でも、上でも、どっこでも縛り付けて乗せたるがね(`∀´)

有希さん^^
ほんま、あっちゅー間に暑いぐらいになってしもーた^^;
お子さんは自転車まだ早いかね?

親子で自転車で出かけたら、また楽しそうじゃね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
