スポンサーサイト


湖上に咲く華火

 

わずかな盆休みに、

少し旅に出てみた。

 

やや詰め込み過ぎて、

せわしない旅となったが、

 

いつになく活動的な自分に、

ちょっぴり喜んだり、驚いたり。

 

 

仕事の合い間に写真をめくりつつ、

少しずつ、記憶を楽しんでみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/15 諏訪湖花火大会 

 

人混みは相変わらず苦手だけれど、

純粋に花火を楽しむ、

あの一体感は好きだな。

 

信州の夜は、少し寒いぐらいだったが、

お気に入りの甚平に着替え、

買ったばかりの三脚を手に出かけた。

 

それでも、あまり近づき過ぎる気にはなれずに、

対岸から眺めた。

 

いろいろと試して撮ってはみたけど、

望遠での撮影は、

初めての花火撮影には、難易度が高すぎたようだ。

 

また、何処かの花火大会を、

ファインダー越しに見に行こうと思った夜だった。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

とても綺麗ですね♪

花火は一瞬の芸術ですね。 ここまで綺麗にフォトに残すと「絵」に近いかも・・・。
あーー! 今年も花火見に行ってないーーー!!!

初めてなの? 凄く綺麗に撮れてるよ~♪
対岸からってのがタカシ君らしいし、離れた所から喧騒を眺めるのはいいもんだよ。
人混みの中にいる方が孤独になれて、本来の自分を感じることができる気がするなぁw

ふーがさん^^
はい、とっても綺麗でしたよ。もっともっと感動を伝えられるようになりたい。

かわ爺ぃさん^^
花火、僕も数年ぶりです。自分に芸術性がないんで、せめて美しいものを美しく伝えられるようになりたいです。

まるこさん^^
はい、初めて見よう見まねで撮りました。なんとか数枚綺麗には撮れたかな^^;
自分自身を見失わないために、孤独感を大事にして生きております。

これ・・・いいなぁ~ 湖上の花火 素敵ですよね
     諏訪湖ですか?

結絆さん^^
はい諏訪湖ですよ^^来年はもっといい写真が撮れるように・・・なるかなぁ~?

はい 来年を期待しています  でもこれも プロ並みだと思うのですが・・

結絆さん^^;
いいえ~とんでもない!自分の絵心のなさにあきれる毎日です。

諏訪の花火は日本一って聞いてます ここから察しで来ます 

          貴方の腕のよさかも・・ 
                             一度は見てみたいものですね  
             
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
