

祝!カードリーダー購入

いやぁ~

やっと買ったよ、

カードリーダーをネ

 

これでPCからupできるや

 

ほら、最近カメラ付き携帯によ~やく買い換えて

テキトウにパシャパシャ撮ってんだけど、

 

なんせ

携帯のメールなんて、ショートメールしかできなかった時から

1行以上入れたことないし、

 

日記を書くなんて、、

              ムリムリ  ヽ(´ρ` )ノ

 

そもそも

ここの日記投稿壊れてるしネ

 

ほんじゃ~

近況をば、

 

 

 

■1/18 岐阜県の高山方面のゲレンデにて今シーズン初ボード■

 

 

あんれま、

も~1ヶ月も前のことなんか

 

今年初にしては、

思ったよりは滑れたかなぁー

 

でも年々行く回数が減って、

まぁ~普通に滑ってる分には大丈夫だけど、

 

ジャンプ台は、、チト恐怖感が...(゚∇゚ ;)タケェー

踏み切るのはムリやね、惰性で飛ぶので精一杯^^;

 

いかんね~ガンガン行かんと!

イメージトレして、今週挑んできます。

 

 


 

■1/18近所のビリヤード場でボール■

 

 

ビリヤードやるのも1年ぶりぐらいかなぁ~

まぁ~これについては、

やってるうちに入らんぐらい、へったくそやけどネ

 

んでも

一時、ハンゲのビリヤードにはまって

リアルでも、多少は上手くなってたかな~

 

 


コメントの投稿

Secret

綺麗ですね~スキー場。

あまりに更新ないから心配したじゃんかー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ま、元気で何より。高山のスキー場ってまるこが生まれて初めてスキーしたとこ♪

へぇ~。滑れるんだ・・・。_| ̄|○ ガクッ

奇遇ですね~ 同じ日にUPとは^^
それにしても、ボードするんだ~ スキーじゃなくて、ボードなんだ~( *´艸`)ゥププ
ゲレンデ見てたら久しぶりにスキー場行きたくなったわ~

ふーがさん^^
調子が良いと、景色を楽しみながら滑れるんですがね~^^;

まるこさん^^;
スマンスマン^^;でも俺も心配しとったで~
久々にスキーしたらどうや?
景色も真っ白やし、、頭ん中真っ白になって、、ええで!

マサニイ!もとい、かわちゃん^^
滑ってる時だけ、若者に見える・・・って。_| ̄|○ ガクッ

さくらさん^^
ですね~
当初はボーダー毛嫌いしてたんですが、始めたら面白かったですよー
是非いってらして、写真でも撮ってきて下さいな。

うわ~すごい光景~。
日記自体を忘れて2ヶ月ぶりの投稿はコレですよね?(^∇^)アハハハハ!  最近は携帯カメラも性能いいですよね~^^

早く「嫁」もらえ!  www

車運転しないからスキー行くの大変なんだよ・・・_| ̄|○・・・
滑ってる時だけ若者・・・(´゚艸゚)∴ブッ

ルカさん^^;
そそ、すっかりサボってましたアハハ^^;
携帯カメラいいんですけど、ファインダーが無いのが撮りにくい。

かわちゃん^^;
その前の段階ですから!

まるさん^^
連れてってもらいなよ~
若者・・・もしくは、滑ってる時はカッコいい・・・_| ̄|○

携帯買って・・・もう3ヶ月たつのに、いまだに取り説読んでいません。。。

ふーがさん^^
ゴメンゴメン1ヶ月もあいちゃった。携帯買って4ヶ月、、取り説なんて、すでにどこにやったか分からん^^;

都会は時間の流が早くて、なんか人よりも早く歳をとってるみたいだww

時間の流れが感じられなくて、昨日と去年の違いが分からないオレww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
