

f(´-`;) うぅ、またバトンや

またまたこんなん回ってきてしもーた。

 

 

大体オレはだなー、基本的には早く家に帰って酒飲んで

眠りたいのだよ、まるこ君!

 

 

と、言いつつ誕生日に手ぶらでお邪魔してしまった後ろめたさもあり、

ならった様に前フリまでいれつつ、、

 

 

どーせ客人も少ねーし

よー考えたら性格隠す必要ねーか...

 

 

最初に言っとくが、オレは選択って言われても

気に入らんかったらフリーアンサーやからな凸( ̄ヘ ̄)

 

 

 

ちゅーことで行ってみっか?

 

 

 

■どっちが好き?


  *東京
  *大阪

 

 

どっちも住んだ事ねーから分からんね。

 

今どっちか選べって言われたら東京やな。

 

理由は単純。

 

先日出張で行ってきたビルの30階位からみた新宿の景色が

それはそれは素晴らしかったから。

全面ガラズ張りで、ここはNew York?と思わせた。

 

行ったことねーけど(-。-)y-゜゜゜

 

セキュリティーで写真撮れなかったのが残念^^;

 

でも、大阪で旨いたこ焼き食ったら、

あっさり寝返ると思う(`∀´)

 

 

■どっちが好き?


  *沖縄
  *北海道

 

 

そりゃー北海道や!

 

沖縄行った事無いけど、   ちょっと行って見たいけど...

 

我々キャンパーにとって、北海道は聖地です。

数年前に北海道を旅したあの感動は、今でも胸に深く刻まれております。

 

休みよこせや凸( ̄ヘ ̄)

 

 

 

 

 

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?


  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  *優しくスマイル そっとキス

 

 

こんなんオレ答えてええんか?

 

頭ナデナデは無理やな、

気ぐらいが高いから、よっぽどのタイミングでないと機嫌悪くする。

 

笑顔くれたら、それでエエよ。

 

 

kissは後でね  (*´ノー) ヒソッ

 

 

 

 

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?


  *恋人
  *浮気相手

 

 

黙殺

 

 

 

■どちらの人生を歩みたい?


  *破滅が常に付きまとう短命タイプ
  *保留しながらも長い人生

 

 

歩みたいかどーかは分からんが

明らかに短命やな

 

 

 

■SとM。どちらかというと?

 

 

 S どちらかと言わなくてもSやな

 

 

 

 

■生まれ変わるなら?


  *男がいい
  *女がいい

 

 

苦労してますが、やっぱ男やな

女は何かと面倒そうや

 

 

 

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。


  *かく!!!
  *かかない・・・

 

 

ん?普通にかくけど...

問題か?

 

 

 

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?


  *昔好きだった人
  *知らないけど、ィヶてる人♪

 

 

過去は興味なし

知らないならこれから知ればエエんや

 

ってか、何処行くん?

 

 

 

■付き合うならどっち?


  *年上の落ち着いた人
  *年下の甘えッ子

 

 

年上の甘えッ子

 

もしくは

 

年下の落ち着いた人

 

駄目?

 

 

 

 

■告白の後OKされたら??


  *抱きつく 
  *キスする

 

 

前にも言ったが告白した事ないし...

 

 

うーん

 

 

 

抱きしめて、キスをする。

 

もし告白するとしたら、その後かな  (-。-)ボソ

 

 

 

■必要なのはどっち?


  *己を磨く向上心
  *人を思いやる優しさ

 

 

優しさって、相手が感じる事だから、あまり意識しないようにしてる。

 

それよか足りないのは、明らかに向上心やな。

 

 

 

 

■カレーに入ってなくてイヤなのは?


  *じゃがいも
  *にんじん

 

 

これも答えが欲しいんか?

 

ジャガイモ好きよ

 

  

 

 

■告白されて困るのは?


  *親友と思っていた人
  *親友の恋人

 

 

告白はだれでも困る。

成り行きならどっちもOK。

 

 

 

 

■地球最後の日です。逢えるなら?


  *親友
  *恋人

 

 

恋人

 

そのときに居ればな ( ̄、 ̄;)

 

 

 

■死ぬ前に一言!


  *何でも可

 

 

ありがとう

 

 

 

 

■どちらかとしか付き合えません。


  *自分の事を好いていない想い人
  *自分の事が大好きなデニーズの店員

 

 

好かれん人に想いを寄せん。

デニーズのねーちゃん好きよ。

 

 

 

■エッチするならどっち?


  *彼女の家
  *自分の家

 

 

 awayの方が...

 

 

 

■大人と感じる飲み物は?


  *ビール 
  *ブラックコーヒー

 

 

そらーブラックビールや

黒BEER

 

ギネスが大好き

 

 

 

■バトンまわす人

 

 

かわちゃんこれやった?

 

 

 

 

バトンって、、

見た目以上に

精神疲れるんッスねー

 

あぁー

シンドイ

何言ったかさっぱり分からんくなった

 

以上っす^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret

黒ビール。。。(;´Д`)ハァハァ。。。飲みたい。。。
新宿に来てたのか~。どっかですれ違ってたりしてね(*≧m≦) ププッ

バトンお疲れさま。何だかんだ言いつつやってくれると思ったよ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
しかし告白した事ないって珍しいね。
しかもキスしちゃってから告白なの?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まるこに気に入られたらもう逃げられません。
懲りずにバトン回すから覚悟しとけ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

すごくいい感じですね。。自然だしポリシーを感じました。センスでしょうね・・

ギネス・・美味いよね~。最近はコンビニでも売ってるのが嬉しい。
このバトンは色んな所で見かけますね~有り難くもらいますww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おもろいやんけts!また、まるこさんにバトンもらっとけ!^^

↑あーーオヒサじゃねぇ~wwキムタコ君!

ミクさん<(_ _)>遅くなりました。本人はスキだらけなんですが、だれも見つけてくれません^^;

まるこさん!おひさし^^;黒ビールいいっすよねー
ブツブツ言いながらやりました^-^
そーかなー成り行きで付き合う方が自然だと思うんだよねー

ふーがさん^^;ごぶさたです<(_ _)>
ポリシーなんてないですよ^^;ワガママに生きてるだけっす(-。-)y-゜゜゜

かわちゃん ̄O ̄)ノういっす
缶のギネスは冷やさないと暴発するから、ほんとは店で飲みたいんだけどネー。常温が美味しい季節がやってきました^-^

キム!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
己もたまにゃ~やらんかぃっ凸( ̄ヘ ̄)

かわちゃん^^;キムは僕以上に放置中ですww

キムんち、だ~れもおらんかったよwww

クルル放置してハンゲで遊んでるのかな?・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

↑(ΦωΦ)ふふふ・・・・    何故バレたんだろう∑( ̄□ ̄ ハウッ!

かわじさん^^;まー気長に見守ってやって下さいww

まるこさん^^;ハンゲはもっと放置中(-_-)zzz

キム!元気か?

o( ̄O ̄)ノ゜おうよ!!(○・∀・)ノ ベンキベンキ!

↑ キムタコさんは便器。。。_〆(。- -。)メモメモ…。。。。。。。。>┼○パタリ

便器なキムに、、オマル子さんっと( ..)φメモメモ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
