

旅日記 ~序章~

                         お断り

                         あくまで自分自身の旅の記録として綴りました。

                         従って文章の推敲もまとまりもありません。

                         どうぞお気になさらすに素通りして下さいませ。

                                            ts  <(_ _)>

 

今夜どこまで走るのか

 

なんてオレが聞きたいぐらいさ、

いや、決めたくない、決めて欲しくなんてない、

気の向くまで、走り続けるさ、、、

なんて、、、

 

めっさ遠いやん<`ヘ´>

いったい何時まで走ってりゃーいいんだ!

 

 

 

8/9深夜。

気が付いたら、群馬に向けてハンドルを握ってっていた。

走れば走るほど日常から遠ざかれる気がして、深夜の高速をひた走る。

ちょっとハイテンションな自分と向き合いながら、、、

                                     8/10未明、松本あたりSAにて仮眠

 

 

8/10朝。

サービスエリアで朝を向えた

 

何か、、期待に胸脹らむ気持ちで目を覚ました。

きっと寝顔もニヤケていたに違いない。

 

未明にあおったビールが、まだ少し残ってるかな?

コーヒーを沸かし、出発前に買ったパンをかじった。

 

さてと、、

出発するか、、

どこへ?

!?

地図が無い ( ̄ロ ̄lll)

そいえばどこで降りればいいんだ!?

群馬ってどこ!?

 

SAの受付のお嬢さんに高速マップを頂いた、

ヒゲ面、ボサボサ頭、Tシャツに短パンで、、

きっとトラッカーと思われたことでしょう~^^;

 

8/10昼前。

群馬県おじゃまします<(_ _)>

                                                                 8/10昼前 長野・群馬県境

 

どこに行くかなんて大した目的じゃない、

非日常的環境で、歩いて、食って、酒飲んで、風呂入って寝る。

そう、日常生活を送る。

観光旅行でも、アウトドアでもない、

日常の延長線上に旅はある。

 

大雑把な地図を見て、大雑把にルートを決めた。

そうは言っても天下に名高い草津温泉に行こう

                                            白根山 湯釜
 
 
つづく。。。かな?                                                                                                                                                                                                      

コメントの投稿

Secret

才才-!!w(゜o゜*)w エエじゃない!
((o(○`ε´○)o))ワクワクするナ~~!早く 次!! (五月蝿!?

いいなぁ~・・・こう言う旅の仕方^^
でもって写真もステキだわ(///∇//) (意味不明)
なんかさ・・・文章とかも 良い感じだよ^^
上手く言えないけど 続けて書いて欲しいな^^
急がなくて良いので お願いしますm(_ _)m

白根山、美しいぃぃぃぃぃ(* ̄▽ ̄*)
私は怖がりで知らない場所に行けないタイプだから羨ましいっす。

かわちゃん^^;無理^^!仕事と一緒で追い詰められんとやらん^^;

アンさん^^素敵って(///∇//)  ←(いつかのパクリ)
急げないのでご安心をm(_ _)m
ってか、写真だけで勝負できるほどの物も撮れんし
かといって、訳の分からん文章と共に載せるのもネー/(-_-)ヽ

まるこさん^^;僕は怖がりで知らない人に話し掛けられないタイプだから羨ましいッス(* ̄▽ ̄*)

ミクさん^^;全ては伝えきれないと思いますが、、ガンバリマス^^;

白根山 行ったことがあります。懐かしい~(*^o^*)

湯釜 って なに?? なんか すごいきれいだね~お湯なの??

ふーがさん^^お会いした事のない方が、同じ景色を見たことがあるって、なんか不思議な共有間ですね~ (*^o^*)ゞ

有希さん^^;浸かってみるか?Ψ(`∀´)Ψ
                       次章参照
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
