スポンサーサイト


只今戻りました<(_ _)>

                                           08.13 群馬県にて

 

とにかく帰ってきましたので、ご報告まで...

そのうち、つたない旅日記でも・・・

 

また皆様のところにも遊びに行かせて頂きます<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! めちゃきれい。。 ここまで涼しさが伝わってきそうですね~=*^-^*=にこっ♪

群馬に行ってきたんだ^^ 私にとっても思い出が沢山ある場所だよ(* v v)。   この世界にしばし浸っていたい・・・そんな感じ^^
旅日記楽しみにしてますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

素晴らしく涼しげですね~。
猛暑の通勤に疲れ果てた私には聖地に見えますなぁ(* ̄▽ ̄*)ポワァ

ε=( ̄。 ̄;A フゥーーー。。一息ついたかな。。。汗も引いた。
BGMにチト苦しんだ。  まんまの音が一番いいからな~~。
STAN GETZ,,,,,KENNY BARRON の I ' M OKAY がハマッタかな
お酒はネ・・。日本酒なら辛口の冷酒。ウイスキーならシングルモルトの・・・・ボウモア8年か、グレンフィディックの12年・・・オンザロック
でネ。。    シミルよーーーー!!



'



綺麗ですね~お休みの間、ずっと風邪引きで、発熱状態だったので、どこにもいけず・・お仕事突入。。。このお写真癒されます。

すっごくきれー!!私も、群馬はよくガイドの時に行ったよん。草津とか・・・。白根山とかね。湯釜がすごくキレーなの。もう、結婚して全然、旅行行ってないからまた行きたいな。

ミクさん^^ほんとうに写真では伝えられないぐらい素敵な光景でした。

有希さん^^水の流れる所は、ほんとに涼しくて気持ち良かったよ~

アンさん^^僕は初めて行きましたが、とってもいい所ですね~
仕事山積を理由に、旅日記放置^^;そのうち箇条書きで書きます。

まるこさん^^;帰ってきたら残暑の残職がまっておりました(ノд`。)

かわちゃん^^地酒旨かったよ~アイラを選ぶところが、かわちゃんぽい^^独特やね~ スタンゲッツ?分からん今度探してみる^^

ふーがさん^^;体調いかがですか?
僕も仕事の山に突入(ノд・。)

ちかみさん( '-' )う( ,_, )ん( '-' )う( ,_, )ん、どちらも行ってきましたよ
今度はちかちゃんにガイド頼もっかな~^m^

おお~群馬にきたんや(〃 ̄ー ̄〃)
私の住んでるとこだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
田舎だけど、いいところねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私は碓氷峠のカーブには、車酔いでダウンしまいた(つд・)エーン

群馬は本当に素敵だった(⌒?⌒")
ヨシヨシ(o・_・)ノ”(つд・) 自分で運転すれば酔わないよ^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
