スポンサーサイト


嘆き


 

 ◆嘆き _

 

   え~久々に日記など、

   これを日記と呼んで良いのかどうか・・・

 

 

   え~と・・・僕の体は、

   基本的に外で運動するように、できてました。

 

   パソコンなんて数年前まで、さわりもしなかった。

   数ヶ月前まで仕事以外で、さわりたくもなかった。。

 

   それが、今じゃー夜な夜なハンゲにチャットにブログです。

   この歳でこんな生活始めると、そらー体もガタガタガタ・・・

 

   

   えー今年もリーグ戦が始まっておりまして、

   最近、参加率が落ちてます。

   ついでに打率も落ちとります。

   当然ですなぁー、体が動かん。。 目もショボショボ。。  (>_<)

 

   6/19(日)久々に参加を目論んでおります。

   あぁ~~今週打てなかったら、

 

   レギュラー落ちですかネー  監督ぅ~~  (ノ_・。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 野球してるんだぁぁ
19日p(*^-^*)q がんばっ♪

19日頑張ってくださいね~私も、またまた19日出張です。

あらら・・レギュラー落ちにならないよう頑張ってね
   (監督に(((#_#))b_□_ 賄賂 えへへ・・・)
もうすぐ 三十路を迎えるts 辛いでしょう (分かる分かる)
   ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

有希さん おっさん草ソフトです。野球のスピードにはもうついて行けない。     o(;△;)o

ふーがさん 乗り継ぎ頑張ってネー (´m`)クスクス

ミクさん ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

乗り継ぎ成功しましたよ~♪

(*´ノД`)僕も実は苦手なんですよー乗り継ぎ。
よそ者には、あれじゃ分からんやろー。駅も道も・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
