

ウド

 

あぁーやっぱり、毎日日記をつけるのは無理でした。

これからはマイペースでいきますよ。

 

 

今日、御岳山よりウドが届けられました。

野生のウドってすごく香りがいいですねー。

 

これだけ若ければ、そのまま茎まで天ぷらにできそうです。

 

あぁー口いっぱいに広がるウドの香り~♪

今日は早く帰ろーっと。


コメントの投稿

Secret

わあ~天ぷら食べたいです~(⌒-⌒)ニコッ

風邪にも効くかなー^^?

へぇぇ~ うど って風邪に効くんだ~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

多分...多少は...

今年はうど食べてないなぁー(ノω・、`)
天ぷら美味しそう♪

もうシーズンオフになるよ (o・_・)ノ”(ノω・、`)

うどは来年までお預けになりそう。。。(´・ω・`)ショボーン
他の山菜は旅行の時に山ほど食べてきたんですけどねw
うど、美味しかったですか?(*´ノД`)コソッ

(*´ノД`)(´・ω・`)  ヒソヒソ
美味やったで~ 酒が進んだで~

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー φ(*^▽^)ノ生中いっちょー!!  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
