

写真テスト

                                        橋杭岩より来光

 

 

フォトの写真がUPできないので、

こちらでテストしてみました。

 

 

以上、今日の日記でした。       ^^;
 


コメントの投稿

Secret

わー いいね~橋杭岩って 何県になるんですか??

和歌山県串本市。紀伊半島の南端ですね。綺麗。( ゚Д゚) ムホー

くろさん お答えドモドモ   先越されたー ^^
明媚な半島に日の出と魚。ついでに地酒 ^^;
これさえあれば幸せ♪      休みをよこせ <`~´>

才才-!!w(゜o゜*)w 和歌山なんだぁ。。勝浦温泉、白浜好きw
休み?? お仕事でいかれたんですか~??地酒・・(。・ρ・)ジュル

いやいや、休暇で行きましたよ。
まとまった休みが、なかなか取れなくて…   (ノ_・。)
あぁ地酒がオレを呼んでいるー
そうそう、温泉も大好きです。

才才-!!w(゜o゜*)w ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ  

きれいな色彩・・・好きです。

そう、いつも写真を撮るのを忘れる程、魅せられます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
