

初ブログ

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんにとってハトさんは大切な友だちなんだけど、同時に良きライバルでもあるんだ!みんなの「ライバル」ってどんな人かな?


『仕事を続けるオレ』 VS 『ハンゲに行くオレ』  ・・・ 

良き ライバル??

最近一方的ですが…。

 

 

皆様 今日も 早く行くから待っててねー  ^^;

 

 

 

 


コメントの投稿

Secret

あと一日のブログ開設おめでとうございます。(⌒-⌒)ニコッ ()

先程は、どうもありがとうございました。m(__)mペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
