

錦秋



コメントの投稿

Secret

なんだか綺麗(*“ *)ポッ♪

春の桜と違い、何故か少しさみしさがこみ上げてくるのは、色合いからか、空気からか・・・・。  これだけで「一杯」いけますなww

かわちゃんはさみしさかぁ・・・。
まるこは力強さを感じるよ。こんなに力強い紅葉の写真初めて。
紅葉が熱いのか、写してるタカシ君が熱いのか・・・(*゚∀゚)アヒャ

わあ~すごく綺麗です。。今年、紅葉みてないの。。。

ルカさん^^
ちょっとピンボケしちゃいました^^;

かわちゃん^^;
楽しい酒より、寂しい酒の方が、心に沁みますな

まるこさん^^
愁いてる時って、心の底は熱いかもね。

ふーがさん^^
こうやって撮ると、実際よりも綺麗に見えますよ。
そちらにも、そろそろ色付くのでは?

(人´∀`o):す.*゚::て.。:き..ィ*.    アップされたもみじの葉っぱと遠くのはっぱと・・・なんか構図がとっても素敵です♪ 
(*´ノД`)コソッ 写真の詳しいことはわからないので、見たままの感想ですが・・・(-ω-*)ゞ

ヨコさん^^
構図的にはもう少し葉っぱ少ない所が良かったんですが、
良いのは手ブレがひどくて^^;しかもここで電池切れました^^;
(*´ノД`)コソッ写真は僕もよく知りません、見たまんまの写真ですよ
(〃´・ω・`)ゞえへへ

(´∀`υ)ぇ…υ  写真に詳しくないのに、こんなに素敵な写真が撮れるのぉ~~Σヽ(゚Д゚; )ノ

ヨコさん^^;
(*´ノД`)載せてない失敗写真が山の様にありますよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
