スポンサーサイト


森の目覚め

 
旅日記が進みません^^;
どうしよう、秋になっちゃった ;;
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、コメント頂いた皆様ありがとうございます<( _ _ )>

 

せっかくたくさんの人が来てくれたので、

遊びに行きたいんだけど...

 

今夜はちょっと仕事で手が離せなくて、、

 

落ち着いたら、ゆっくりとお邪魔しますネ ^-^

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
手抜きやなぁ(o_ _)ノ彡☆爆爆爆爆爆爆

流れ者ですがご馳走様でした。(´▽`)

トップから来ました♪初めましてペコリ(o_ _)o))
朝靄でしょうか?気持ちよさそうですね^^

トップから来ました^^  日が射してて綺麗ですねぇ^^

おなじくトップからきました★
マイナスいおんでまくりww(≧∀≦*)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆・・・・・イイ!!(/口\)。*゜・。*゜

トップから参りました。。。
感動です(>_<)

まずは写真を載せていただいた事に感謝<(_ _)>
ご訪問頂いた方に感謝<(_ _)>
コメントして頂いた方に感謝<(_ _)>
今から一日おらんけど、まーなんか記してくれたら嬉しいナー
もどってきたら時間頂いてコメント書かさせて頂きます^-^

topから来ました 素敵な写真ですね.. また 遊びに来ます

ステキな写真に(* ̄。 ̄*)ウットリ
朝からいいものを見させていただきました(*^-^*)
(人´▼`*):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(*´▼`人)

初めましてペコリ(o_ _)o)) この陽の光がキレイ♪ 写真に誘われてフラフラ~~って来てしまいました^^

クルルTOPから写真につられてきました~・・・いいですね~なんか癒されます^^

トップから来ましたぁ(´∀`*)
 森の香りが漂ってきそうなフォトですね(*^-^*)

深緑と木漏れ日とせせらぎが合わさって森の香りまで伝わってくるような写真ですね!(・w・)

TOPの写真に惹かれてやってきました(*´Д`*)☆
すっごくきれいです(○´∀`○)
マイナスイオン~って感じです??

はじめまして^^ トップからきました。。
こういう写真癒されますね~

訪問数が凄いと思ったら、TOPに載ったのですね~(笑)
相変わらずの心洗われる写真に感動であります(。-_-。)

光の差し込み方が(人´∀`o):す.*゚::て.。:き..ィ*.
癒されます((´艸`йе))☆゚:+.  

TOPからこのフォトに引かれ来ました^^ 日本もまだまだいい所あるんですね(@´ェ`@) ポョ  癒されます・・・(*´∇`*)

すごく綺麗  ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

すごい・・・こんな綺麗な写真が撮れるなんて、尊敬です。私も、もっと写真の勉強しないと!

すごい!!!この中にいたらちょっと人生かわるかも

目が奪われてしまいました・・・・ナイスピクチャー!!

才才-!!w(゜o゜*)w  写真がトップやったんや!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・見る目あるな!・・・・クルル。。

きれい

ミクさん^^旅の朝は二日酔いでも起きる(* ̄ー ̄)vニマッ 

キム!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この旅の、1番最後の写真や^^;

スス久さん^^トップからのご訪問で最初の書き込みありがと~(´▽`)

椿さん(o_ _)o)) ペコ そうですね~朝靄に見えますが、実際はそんなに靄はかかってなかったかな~

花ちゃん^^実際はほんとに綺麗でしたよ~
カメラマンがいい加減なのでお伝えできなくて残念です^^;

いとうっちさん^^はい★自然を浴びながら旅をするのが大好きです^-^

なのはなさん^^写真は自信ないけど..ありがと~⌒?⌒"

カチコさん^^感動を少しでも伝えられたら嬉しいです(⌒_⌒)

大桃さん^^ありがとう。更新すごく遅いけど、またきてね~(*^。^*)

くるりさん^^僕もこれを撮った日、朝のエネルギーを貰えました(*^-^*)

四葉さん(o_ _)o))ペコリ 実際の光のカーテンは、本当に幻想的でしたよ~

にゃあぐまさん^^僕もこの光景を思い出すと、とっても癒されますよ^-^

えりごんさん^^絵が下手でも、その場の雰囲気が伝わればいいと思って撮ってます(´∀`*)

熊猫さん^^感動を少しでもお伝えできて良かった^-^

けいさん^^僕が癒された感覚を、少しでもお伝えできればと思います(○´∀`○)

hiroさん^^はじめまして~僕自身が景色に癒されてますからネー

まるこさん^^ちょっといっぷく(-。-)y-゜゜゜
あんまり多くの人に見られると、恥かしいね(//・_・//)カァー

yokoyo~さん^^僕もそこで光に目を奪われました ((´艸`

mikomomoさん^^富士山の周りの観光地になってない所は、とても素敵ですよ~(*´∇`*)

フラニーさん^^時に自然は、驚くほど素敵な光景を見せてくれますよねー

yzakjさん^^ありがと~(*^。^*)でも、すごくないし、勉強なんてしてないですよ~、僕はただただ見たものを見たままに撮りたいだけです

怜さん^^It is not a special place here
Please look for the daybreak of your forest

シラショさん^^名もなき景色が素敵な表情を見せる瞬間、、
大好きです^-^

Sir.muさん^^僕もここで目を奪われました。
いい写真と思っていただける景色に出会えた事は幸せです^-^

かわちゃん^^ここで一服(-。-)y-゜゜゜
そいえばかわちゃん!日記がtopに載った時に、最初にコメントくれましたね^-^今更ながらありがとう!
∑(゚Д゚)アァ!?あれって七夕やんかー!? ( ̄□||||ガーン

uukulalaさん^^ありがとぅ~ (^_-)≡★

この写真好きです

晧さん^^;
随分と時間経ってしまったけど、ありがとぅ^-^;
