

2階寝室(///∇///)


 
 
 
車の2階というか、
ロフトというか、
寝床。
 
穴ぐらです^^
 
この世界では一般的な、ポップアップルーフという物で、
ボンゴブレンディでおなじみの、車の屋根のテントです。
 
でも一般的と思ってるのは、本人だけらしく、
旅先ではよく、なんじゃこりゃー  Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
って訪ねられます。
 
 
冬は寝袋を持ち込み、ヌクヌクと
夏は網戸にすれば、夜風がとっても心地いい^^
 
 
確かに本格的な“家車〟にも憧れはありますが、
家の中でも、
車の中でもない。
外を感じられるこのテントが、好きなんだよねー (*⌒―⌒*)
 

 

 

追記 : 真ん中の床を外すと、下とつながってます。

      そこから出入りするのですよー^^


コメントの投稿

Secret

すご~~~い 想像してたのと全然違った・・・・気持ちよく寝られそうね 上手に入らないと頭・・・・・・(>_<)

なるほど~こういう風になってるんや・・www意外とねれそうw&広そうですね~これなら車中泊もできそうやw

いいなぁ~ 二人くらいなら寝れるのかなぁ( ´艸`)ムププw

遅ればせながら写真拝見。。
イイネイイネ。素敵だね。絵から優しさが出てるネ。
どんな良いカメラ使っても 心がダメな奴が撮ると絵もへたれる
のネwwボケてもブレても心がある絵は感動させるの人を。。
貴方の写真は感動とか慈しみが溢れてるから綺麗だネ。。
評論ぶって申し訳ない!!これからも 人物風景に限らず何でも
撮ってUPして下さい。ワクワク待ってますww。

ミクさん^^ ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん
登る時(・_;☆\ボコ  朝寝ぼけて/☆(;_・)ドコ

有希さん^^ (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
快適な旅ができますよ~

朔良さん^^ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2人まで寝れますよ~ ご一緒します~?( *´艸`)ムププw

かわちゃん^^; 写真の腕も無いし、アングルとか構図とか、センスの無さにほとほと嫌気が差すときがありますが...
でもね、心を奪われた物を、時間をかけて撮るのが好きだから...
嬉しいッス!!ありがとぅー

凄く綺麗にしてるんだねぇ~^^ 私の車は・・・言わない方が良いかww  でも一緒に旅する人は??(*^m^*) ムフッ

あは^^;一階はいろんな物がゴチャゴチャやで!なんせ食料・調理器具・寝具等々普通車の中にないものが散乱しとりますから^^;
で、、質問は以上だっけ? ヘ(゚◇、゚)ノ ホヘー???

いやいや・・・大事な事忘れてますから(゜ж゜)プッ
私の車の中には「頭」が散乱してますww

(*゜ж゜):;..ムププ さすが仕事一筋!
アンさんご一緒します~??(*^m^*) ムフッ
