

旅日記 ~愚痴編~

昼頃、
万座温泉を通過し、(硫黄の匂いは気分を盛上げたが、リゾートの香りがして通過した)
程なく白根山に到着した。
 
                                   アナログで撮ってみた
                                     スキャナーがイマイチ( ̄□||||
 

旅をしていていつも悩むのは、

やっぱり名所も巡りたいと思う気持ちと、

 

こんなところまで来て、

せっかく世間との疎外感を楽しんでいるのに、

なんで人の波に埋もれないかんのや!って思うこと。

 

そりゃー 人々が賑わってこそ似合う景色も沢山あると思うよ、

でもね、こんな景色を前にして、、

 

肩組んでイチャイチャしながら記念撮影してるカップル、、

                             ハイヒールの似合う素敵な彼女。。

 

必要以上の感嘆符を連呼するエレファントエレガントなマダム、、

                           

誰に話すとも無く浅はかな情報を、何度も繰り返し話す、親切なオジサマ。

                              こっちを見るな仲間じゃねー!

 

こんな方々が「写真撮って」って言おうもなら

はずみで、世界有数の強酸性カルデラ湖に突き落としかねないので

なるべく人々から離れて行動するよう心がけております。

 

 

湯釜を早々に立ち去り

こちらを散策しておりました。

 

                                                            白根山西側の湿原(弓池)

 

 

 

 

なんかトーン変わったけど...

いいかな~^^;

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
